※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那がいきなりわたしが使ってるボディスプレーが高いのか聞いてきまし…

旦那がいきなりわたしが使ってるボディスプレーが高いのか聞いてきました。
最近、カラオケオールで朝帰りしてきたのですが、そこにいてた女の子が今月誕生日みたいでおそらくプレゼントするつもりなのかなーと予測してます笑
これって好意あるんですかね?

コメント

にじこ🌸

高かったら買わないって事ですかね?
だったら、まぁ好意って程でもないのかな?って思いますが

高い=プレゼントにちょうどいい価格帯って意味だったら、覚えとけよ?って感じです☺️💢

• のん

のん

一応高いって答えましたがなんで?って聞いたら理由は言わずでした笑
    しかも嫁と同じ匂い渡すとしたらだいぶナンセンスですよね笑

• 6月2日
ブラウン

プレゼント渡してたら好意ありだと思います😨

• のん

のん

普段から色んな人にあげるような人じゃないんで渡してたとしたらだいぶ怪しいです笑

• 6月2日
  • ブラウン

ブラウン

他人に使う金あったら私には使え!!って言いましょ😉

• 6月2日

そういうの関係なく、どのくらいの価格のもの使ってるのか気になっただけの可能性はないんですか?

• のん

のん

その可能性はかなり低いんですよねおそらく、、、笑

• 6月2日

好意というか下心ですかね?😂

• のん

のん

下心あり得ます!!!!笑

• 6月2日