※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家に遊びに来るお友達が結構な確率で、鼻水を出します、、埃アレル…

我が家に遊びに来るお友達が結構な確率で、鼻水を出します、、
埃アレルギーでしょうか。。

結構掃除機をかけるようにしているのですが、掃除をしても埃が次から次へと出てきます。

気になったのが、廊下以外はマットを引いていることと、植物が多いです。土の表面などにカビが繁殖しているのかなと思ってみたり、、

私達家族は何ら問題なく生活しているのですが、遊びに来ても大丈夫な子とそうじゃない子がいるようです。

空気清浄機は設置していますし、履き拭きしています。

何か対策や工夫されていることありますか?

コメント

ママリ

マットは洗っていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットは掃除機をかけますが、頻繁には洗っていないです💦四半期に一度づつ位かもしれません😵

    • 6月2日