※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

明日の保育園懇談会、夫が代理参加可か悩んでいます。家族は健康で、上の子は病気で自宅。参加すべきか悩んでいます。

明日、上の子の保育園の懇談会(親のみ・子連れ不可)が
2時間程度があります。
上の子がヘルパンギーナで保育園お休みしてるのですが
明日、夫のみ参加ってダメですかね?🤔

子供2人は自宅で私がみるつもりです。
上の子はまだ熱が上がったり下がったり。
私も喉に違和感あり、夫は無症状です。
仕事も夫は行ってるし、社会的な制限は無いと思いますが
私が小さい子供いる友達とランチとかだったら
キャンセルするなぁと思い。

コロナのせいで、0歳で入園してから初めての懇談会なので
参加して仲良くなりたい気持ちはあるのですが
「え、なんで来たの😱」って思われるようなら
本末転倒なので。

ちなみに保育園側は子供さえ連れて来なければOK
だそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園がいいと言っているならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

行く旦那さんが無症状なら、特に気にすることなく、参加します😀

保育園側がいいと言ってるなら尚更です☺️