※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルエンザAになりました。昨日の朝から熱が出てカロナールなど使っ…

インフルエンザAになりました。
昨日の朝から熱が出てカロナールなど使っても一向に熱が下がらず。頭痛も酷くて全身しんどいです。
明日子どもの運動会なのに行けず…ごめんね😭
とにかく40度台の熱が続いてます。この症状はいつ頃からマシになりますか??昼病院へ行きイナビルを吸引してきました。直ぐに熱とか下がらないのですかね💦
もぉ辛くて、つらくて、ロキソニンも処方されますが、頭痛で飲んでも大丈夫ですか??とにかく高熱と頭痛から解放されたいです。インフルエンザ久々になりましたが、こんなに酷いのは初めてかもしれません。

コメント

ふ9🍵

3日は辛いと思います🥺
ロキソニンは頭痛でも使えるので飲んで大丈夫です。インフルエンザはどうしても高熱出るので気休めくらいにしか下がらないかもしれないですが0.5度さがるだけでも少し緩和されると思うので無理して我慢するよりロキソニン使ってください。
唇ヘルペスは専用の抗ウイルス薬がありますが、発症後出来るだけ早く飲まないとあまり効果がないです💦市販薬はほぼ効かないそうなのでもうヘルペスは耐えるしかないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今朝ようやく38度に落ちつき、今は37℃に下がりました。嘔吐もしたのですが、だいぶ楽になりました🙇‍♀️
    ヘルペスの唇はとても醜くなつています😭

• 6月3日
arc

今年インフルAなりましたが、薬飲んだその日いっぱいは高熱が続いて、翌日になるとかなり楽になりましたよ💦
お大事にしてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ようやく落ち着いてきました😭木曜日から今日の明け方まで本当に私このまま生きれるのか、頭痛くて脳炎になるんではと心配ばか。していましたが…37度になり気持悪くて嘔吐してからだいぶ体もマシになったと思います。まだ頭痛はありますが、このままゆっくりしておきます😭

• 6月3日