※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠4週4日でつわりがあり、化学流産経験があるため不安。出血や痛みはないが、様子を見るべきか心配。元気なお腹の子を心配しています。

何度もすみません🙏💦

予定では、4w4dです。

ここ最近、つわり?吐き気とか、眠気がありました。

夜になると必ず、吐き気がすごかったのですが、

夕方になって急につわりが、軽くなった気がします。

化学流産経験してた事があって、少し不安です😭💦

まだ、出血もお腹の痛みもありませんが。

様子見た方が良いのでしょうか⁉️💦

お腹の子が元気か心配です😭💦

コメント

deleted user

まず4週でつわり始まる人の方が少ないですし、酷いもあれば軽い日もあるので気にしなくてもいいと思います🙆‍♀️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとう😊✨そうなんですね‼️
    勉強になります‼️

    • 6月2日
ママリ

その時期ですとつわりではなく、台風による低気圧の影響とかで体調が悪かったのかもしれませんね💦
気にしすぎず過ごされた方がよいかと思います✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど💦😱それで、今まで気持ち悪かったんですね💦
    悪阻はこれからですね🤗

    • 6月2日