※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

家の片付けをしている時に旦那が小さい時に買った正月飾りがでてきまし…

家の片付けをしている時に
旦那が小さい時に買った正月飾りがでてきました
息子が生まれてから義母が持ち帰ってと勝手に持って帰ってきたものです
それがガラスだし場所とるし正月に飾ることもありませんなので
実家に持っていったらだめかな?
と私が聞くと
このでかいバウンサーも捨てたらダメ?
と旦那に言われました
そのバウンサーは私の姉が息子が生まれた時に出産祝いで買ってくれたものです

出産祝いで貰ったやつだから捨てるわけないやん!売るわ!
と言うと
なら俺の家から持って帰ってきたものもそんなこと言わんでくれる?と言われました

旦那が持って帰ってきたのは旦那の正月飾りです
それがもし義母が息子が生まれた時に買ってくれてるものならそんなことは言いません
なのに出産祝い出もらったものを対等だと思いだされるとなんかモヤモヤします

私っておかしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね!
けど、バウンサーをさっさと売ってしまって、「ほらもうないよ!利益にもなったし一石二鳥!正月飾りもうる?それとも、実家にかえす?どっち?」ときいてみては?

モヤモヤしますよね🥲
    早めに売りに行こうと思います!
    旦那は口だけなので自分で行動した方が早いです😂
    そして正月飾りのこと言ってやろうと思います😆

• 6月2日
ママちゃん

旦那さんにとっては、思い入れのあるものだったんじゃないですか⁉️

バウンサーの話が出てきたときに『そんなに思い入れのある正月飾りだったんだね。実家に持って行ってなんて言って、ごめんね』って言っとけば済む話だったのかなと思います。

コメントありがとうございます!
    思い入れとかはあまりないとおもいます💦
    旦那も割れるし要らんのに…と言うんです、、、
    なのに出産祝いと天秤にかけられたので余計モヤモヤしてしまって🥲
    要らんなら最初から貰ってくんなよって感じなんですが🤣

• 6月2日