※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精に挑戦中で、人工授精は4回目でした。自然妊娠は1年以上かかり、2人目は2年経過。来月から体外受精に進む予定です。多嚢胞が原因の可能性あり。希望をください。

体外受精によって妊娠された方、何周期で授かれましたか?

人工授精4回目も撃沈しました。
1人目は自然妊娠でしたが授かるのに1年以上かかりました。2人目は2年妊活しているのですが一向に授かれません。なかなかしんどいので、来月から体外へステップアップしようと思っています。
お医者さんから多嚢胞と言われましたがそれ以外の原因は今のところ不明です。。
希望をください😭😭

コメント

mama

体外一回目で二人目産みました🙆
子育てもしんどいことあるけど、不妊治療もしんどいですよね😥

応援してます🙌

yu

多嚢胞気味で体外1回目で授かりました!

はじめてのママリ

私も多嚢胞です😭

体外受精4回目の移植で授かれました🥺✨
残念ながら後期で死産してしまって来月からまたわたしも治療開始予定です😣

不妊治療先が見えなくて本当にお辛いですよね。
私も多嚢胞であとは原因不明でしたが一度は着床できました!
なのでママリさんもきっと大丈夫です✨

お互い頑張りましょうね!!

ちひろ✩⃛

1人目は人工授精3回陰性後、体外受精1回目で妊娠しました☺

凍結胚2つ残し、2人目のときは1回目が陰性、2回目の最後の凍結胚で妊娠しました🐣

応援しています✨✨✨

はじめてのママリ🔰

1回の採卵で4個の胚盤胞ができました。
その後移植し、
1個目は❌
2個目で長女出産
出産から1年後に不妊治療再開して
3個目で長男出産
でした。

タイミングは1年くらいやっても全くかすりもせず、人工授精を2回くらいやってすぐ体外受精に進みました。
結果、比較的早く授かれたのでやって良かったと思っています❗️

sinmama

私は人工授精6回撃沈。
顕微受精3回目で稽古流産。今回4回目です