※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新居浜市の県病院で帝王切開された方いますか?

新居浜市の県病院で帝王切開された方いますか?

コメント

あ〜しゃ

2回して頂きましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開ですか?
    子宮の壁が薄く県病に移動になって、県病で産むことになったんですけど、どんな感じなのか気になって😭

• 6月2日
  • あ〜しゃ

あ〜しゃ

はい!1人目が逆子で帝王切開だったので(里帰り出産)、2人目と3人目は県病院で予定
    帝王切開しました。先生も看護師さんも皆、とても優しく、気持ちの良い出産&入院生活でしたよ〜🙆‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥺!!
    総合病院は、ほとんど母子同室って聞いたんですけどどうでしたか?手術日も何周ぐらいだったかと、後、費用などどれくらいだったか分かる範囲で教えてもらえれたら助かります😭

• 6月4日
  • あ〜しゃ

あ〜しゃ

県病院1回目の時は、赤ちゃんがNICUに入ってたので、分かりませんが、2回目は個室で、術後3日目位から母子同室でした。しんどい時とか、お風呂の時とかに預かってもらえました☺️
    手術日、38週でした!
    お金、窓口直接支払い(?)みたいな手続きをしてたら、こちらから一切払わなくて済んだように記憶しています😅
    受付で事前に説明して頂けました。
    記憶が定かでなく、ごめんなさい💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど‼️丁寧にありがとうございます!今まで個人病院での出産だったので不安で💦
    歩行練習は、次の日から始まりますか?

• 6月6日
  • あ〜しゃ

あ〜しゃ

当日の手術時間にもよるでしょうが、翌日はまだ痛くて動けなかった様に記憶しています💦ベッド上で寝返りうつところからでした😅
    個人病院の時も帝王切開でしたか?

• 6月6日