※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ki🌈
子育て・グッズ

友人への双子ちゃん出産祝いで悩んでいます。アマゾンギフトカードか名前入りベビー服で迷っています。どちらが欲しいでしょうか?

皆さんならどちらが嬉しいですか?
友人への出産祝い(双子ちゃん)で悩んでいます。
気持ちだけで嬉しいよ、ありがとうと言われ遠慮されます。私はその子から娘の出産祝いを頂いてるのでキチンとお渡ししたいのです🎁
ちなみに7000円程の積み木をもらったので、2人分で15.000〜20.000円分の贈り物を考えてますが、アマゾンギフトカードか名前入りベビー服で迷っています。
正直欲しいのはどちらですか😊

コメント

のん

名前入りベビー服嬉しいです🩷

• Ki🌈

Ki🌈

私自身が双子で母に相談したら、お揃いの服貰った時はすごく嬉しくて着れなくても捨てられなかったって言ってました😆やはり可愛いでしょうね💕

• 6月2日
まいん🍓

その2択ならギフトカードです!
服は好みもあるので、お相手の好みを把握しているか、これはどう?と事前に確認してみることが可能ならアリかもしれません😊

• Ki🌈

Ki🌈

好きに有効に使って欲しいならギフトカード最強ですよね!笑。多分聞いた所で本当大丈夫!大丈夫!💦って断るのが目に見えてるので、こっそり送ろうと思ってます😊

• 6月2日
かわちゃん

ベビー服は好みがあるので、Amazonギフト券の方が嬉しいです。

• Ki🌈

Ki🌈

確かに友人の好みがドンピシャで把握出来ないので、ギフトカードが無難ですかね?🎁ありがとうございます。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ギフトカードで15,000〜20,000だと額が大きくて申し訳なく感じるので、物の方がいいかな?と思いました!
名前入りベビー服嬉しいです☺️

• Ki🌈

Ki🌈

私も個人的にはギフトカード一枚ペラっよりかは、お洋服あげたいんですが困る場合もあると思うと悩んじゃうんですよねー😅💦特に金額目の当たりにしちゃうと驚きそうな彼女ではあります。笑

• 6月2日
もな👠

ギフトカード嬉しいです!!💕

• Ki🌈

Ki🌈

ギフトカード派が多いですね!やっぱり贈り主の気持ちより受け取り側を考えて実用的な方がいいですかね。。ありがとうございます✨✨

• 6月2日
なー

服も好みあると思いますが、ギフトカードもAmazonより楽天派等もあるかなと思いました。

ギフトカードの値段をさげて、スタイ等の小物のおそろいも合わせて送るとかはどうでしょうか?🥺

• Ki🌈

Ki🌈

実際私が楽天派です😊そこも確認必要ではありますよね。。小物なら好み合わなくても使ってもらえそうですね!両方とは頭になかったので大変参考になりました🙇

• 6月2日

ダントツ!ギフトカードです!高いお洋服いただいて困りました💦💦趣味もサイズも違い💦✖️

• Ki🌈

Ki🌈

サイズ難しいですよね。。遠方で実際抱っこしてないので体重だけ言われても合わない事ありますもんね💦ギフトカード検討してみます!

• 6月2日
ママリ

名前入りのお洋服を貰ったことがありますが、防犯面を考えると外で着せるのは躊躇してしまい結局一度も着せないままでした😂売ろうにも名前が入ってるので売れず困った経験があります💦
名前が無ければお揃いベビー服もありかなって思います💗

• Ki🌈

Ki🌈

誰でも名前が目に入るのは危ないですね、気付きませんでした😦!お家しか着せれないのはあげた方もなんか悲しいですし。笑 困らせる事はしたくないので洋服選びするなら慎重にしなきゃですね。

• 6月2日