※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは自分の意見に絶対の自信を持てることが多いですか?私は何が正し…

皆さんは自分の意見に絶対の自信を持てることが多いですか?
私は何が正しいか自分の中でもわからなくなる時が多々あります😅💦

一部の保護者が園に不満を持っているようですが、その不満の理由もわかるし園側の対応や大変さもわかります。

こういう時に絶対的な感じで自分の主張が出来る人って凄いなと思ってしまいます。
良い悪いではなくどちらのタイプの方が多いんでしょうか?😳

コメント

deleted user

自分の意見は持ってますよ。
「こっちも分かるしこっちも分かる、でも私はこう思う」ってだけですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話聞いてるとどっちの意見もわかるという場合が多いので結局それが私の意見って事なのかなと思います!

    回答ありがとうございました。

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは意見とは違うんじゃないですかね😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🤣
    なんか絶対的な自信持って自分が正しいって人不思議で。

    だから戦争が起こるとよく言うし正義感はある意味恐ろしいと言う意味合いが理解できるんですよね。

    • 6月2日