※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ファッション・コスメ

こういう、ファスナー2つあるリュック使ってる方いますか?デザインも好…

こういう、ファスナー2つあるリュック使ってる方いますか?
デザインも好きだし使いやすそうかなぁとも思うんですが、入れるところが2つあるとどこに何入れたかわかんなくなって結局出し入れするのにもたついたりするかなと思いまして🤣

似た感じの物使ってる方のお話聞きたいです☺️

コメント

J子

外ファスナーあると何かと便利です!
リュックの中に埋もれると取るのが面倒なもので値段が高くないもの入れてます。
エコバッグ、タオル、ティッシュ、飲み物やお菓子とか埋もれがちなもの入れるのおすすめです!😄

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

わーやはり便利ですか🤩
    それなんです〜私すぐ埋まるのがストレスで🤣
    ウエットティッシュとか、入れたのは間違いないのに出てこないことが多くありました🤣🤣

背中に当たる方のファスナーにはあまりゴツゴツしたもの入れない方がいいですよね🤔?
    どんなもの入れてますか?

• 6月2日
  • J子

J子

背中に当たる方のファスナーには財布等の貴重品や値段が高いもの入れたりです!
    出かける目的によって入れるものは変わりますね🤔
    買い物行くならエコバッグがわりにしたいから空っぽだし😂
    にきせずゴツゴツしたものも入れちゃってる気がします😅

• 6月2日

貴重品ちゃんと入ってるところわかる方がいいですもんね☺️
    ちょっと買い物行くくらいなら財布くらいでいいですもんね😎

参考になりました、ありがとうございます😊✨

• 6月2日
はじめてのママリ

後ろっ側のファスナーのところにはファイルに入れた書類とか本とか入れてます🙆‍♀️

1つしかないと中でごちゃごちゃするけど2つあると中見がスッキリするので便利だなーと私はおもってました!

こんばんは😊コメントありがとうございます!

書類とか入れれそうでいいなと私も思ってました!
    1つだとせっかくクリアファイルに入れても財布とか飲み物とかで押されてぐにゃっとなったりしてたので😂
    2つあるとやっぱり便利そうですね!
    参考になりました、ありがとうございました😆✨

• 6月2日