※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で予定より早くの妊娠週数が分かり、次の診察を迷っている様子。来週行くか、もう少し後にするか悩んでいます。

5月16日に6週やと思い込んで初診に行ったら4週くらいと言われて次1週間後また来てねーとなったんですが
そこの病院は予約制では無いので、次行くなら心拍確認できるくらいがいいよなぁ。。。それまで実費でいくのもなぁ。。と思っていてまだ行っていません笑
もう、2週間?経過しています
来週くらいに行こうかなぁ?と思うんですが、もう少しずらしてもいいですかね??
先生に怒られるかなぁ…笑😇

コメント

deleted user

6週だと思っていたのが排卵日がズレていたりして前回4週くらいだったのなら良いですが…ズレてるわけではなかったならと考えたら不安なので私だったら指示された通りに行きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が分からず、生理予定日1週間後に陰性でその一週間後に薄く陽性でて、先生も排卵ずれたんかなぁと仰ってました!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど、それなら本当にズレただけかも知れないですね😌
    でも、そろそろ行ってどれだけ成長してくれてるか見てあげてもいいかなと思います😉
    何度も行くのは手間かも知れませんし、お金がとも思うかも知れませんが、頑張って成長してくれてるであろう赤ちゃんの様子を見てあげてください😊

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ありがとうございます😊
    成長見てきます!!👶

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も不安なので言われた通りに行きます!
そろそろ一回行った方がいいと思います!
無事成長してるのか不安になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    来週時間見つけて言ってみます!

    • 6月2日
Rie

私7週で初診行きました😂😂

全然怒られませんでしたよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1発で心拍確認できた感じですか?🥳🥳
    私も怒られませんように!!笑

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    そうです❣️

    8週でもう1回心拍確認して
    母子手帳貰いました😆🫶

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍2回も確認してから母子手帳なんですね!!🙄
    私が行くところは心配1回で貰ってきてなので、次行く時にゆってくれ!!!!って感じです😂

    • 6月2日