※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年の4月に保育園に入園したのですが、3月の説明会で先生が全員で1…

今年の4月に保育園に入園したのですが、3月の説明会で先生が全員で13人いると資料に記載されてました。

しかし、先日から園の廊下にある先生の紹介を見ると11人しかいません。(園長含めて)
あと、入園式の時に紹介された担任の先生(新卒らしいです)が、入園式の翌日から見ておらず、先生の紹介のところにも顔写真と名前がありませんでした。
すぐ退職したということですよね😅

園は全員で80人の園児がいるんですが、先生少なすぎやしないか…と思ってます😭
皆さんの園はどうですか?

コメント

ゆまる🐕

辞めたってことかなと思いました💦
合わなかったとかなんですかね?いくらなんでも早すぎてびっくりしますね🤣💦

園児の人数に対して人員基準も満たしてるのか不安になりました。。。

息子の園は園児数も多いので、それに比例して先生も多いと思います!