※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
妊活

高温期8日目に体調不良。妊活中で病院でタイミングを見ている。体調不良が続き、妊娠超初期症状かも。症状を挙げ、基礎体温も上昇。妊娠の可能性はあるか相談。

高温期8日目の体調不良。
妊活中です。
病院でのタイミングで妊活してます。

最近体調が悪くて
妊娠超初期症状ならって
思っています。

同じような方や詳しい方
いらっしゃいましたら
ご回答宜しくお願いします。

・頭痛
・若干乗り物酔いのような気持ち悪さ
・食欲低下
・喉の痛み
・鼻水
・くしゃみがよくでる(鼻がかゆい)
・腰の痛み(一時的に)
・右腰の痛み(一時的に)
・眠気
・茶オリ(6日目・7日目に少し)

基礎体温もはっておきます。
6日目に少し上がりました。
これは二段上がりと思っていいのでしょうか?
いつもの生理前のイライラはほぼありません。

妊娠の可能性はありますでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

コメント

ryu

こんにちは^^
全然回答になってないのですが、
私も同じような感じなので
思わずコメントしてしまいました🥹❤️

24日が排卵日でしたが、
早い段階から体調が悪くて..
ママリで質問したら、
生理予定日1週間前くらいから
症状が出て→妊娠されてた方もたくさんいたので、可能性あるかと思います💕

  • Mako

    Mako

    コメントありがとうございます。排卵日近いですね😄
    お互い妊娠できてたらいいですね🥰

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

とても似ている症状なのですがその後いかがでしたか??

パンダうさぎコアラ

まさしくー!
私は既に産院で陽性の結果を金曜に頂きました。
早すぎて、エコーは何も映らずでしたが、嬉しいのなんの(笑)

私の場合は生理の一週間前くらいから、ダルさなど、トピ主様が上げてる症状全部ありました。
いつもの生理前だなぁと体温も下がってきてたので、風邪薬も飲んでたんでしたが、今思えば着床出血もありました。
体温が急上昇!あれ?あれ?
って感じでした。

高温期6日目とのことですが、私の体温表から行くとまだまだわからない時期です。
妊娠出来ていると良いですね。