※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ kamokamo ☺︎
雑談・つぶやき

義父の生活音が嫌いすぎる。義母の話し相手がまじ疲れる。

義父の生活音が嫌いすぎる。
義母の話し相手がまじ疲れる。

コメント

老人ホームにいるようなかんじですよね。他人の生活音って本当に気になります。

• ☺︎ kamokamo ☺︎

つぶやきに返答ありがとうございます!
    特に義父の生活音がストレスです。
    戸はバッタンバッタン、1階のテレビが2階でも何を見てるかわかるくらい爆音、携帯電話の着信も最大音量、話し声もでかい、そしてみ

• 2月1日

途中で送ってしまいました。
    耳が遠くえ?え?と何回も聞いてくる。
    うんざりです。

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

分かります!!戸をバッタンバッタン!テレビの音量!話し声!足音! うるさすぎ!!!
    子供起きちゃうし(T-T)
    テレビつけっぱなしでねちゃうのでタイマーにしたり、旦那に音量下げてきてと文句いいます! ほんと、嫌いです。

• 2月1日

義父に子どもが起きるので戸を静かにしめてとお願いしたら、100均でスポンジのようなものを買って戸に貼ってましたが戸が閉まらなくなるという...
    いやいや、静かに閉める...というか一般的に普通に閉めたらいいだけなんですけど〜。

• 2月1日
さっちゃん

普通に閉めたらあんなバタン!!って音しないですよね!!なんでできないかなー(T-T) 声ももう少しボリュームさげて、、そしてなにしゃべってるか分からないからもう少しゆっくり喋って!
義母は独り言が多く「よいしょ!!よっこらしょ!!あれー大変!!」 二階まで聞こえます(-_-)

義父は完全に幼い頃のしつけがなってないんだと思ってます。
    ズボンは脱いだままの形で脱ぎっぱなし、マグカップはちょっと残したまま次々使って放置、トイレの戸は閉めない...言うとキリがないです。
    義父は長男で昔から義祖母に特別扱いされていたらしく、姉弟からも嫌がられてます。

義母さん...笑っちゃいました!
    笑いごとじゃないんでしょうが。笑

• 2月1日