※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供2人以上、排卵日特定済みで、フライング検査で陽性出た時期が異なる方いますか?例えば1人目は早く、2人目は4w後に陽性になった方。

⚠️フライングの話です
苦手な方はすみません💦

お子さん2人以上いる方で、排卵日もだいたい特定できていて、フライング検査で陽性になった時期が違う方いますか?

例えば1人目はかなり早く陽性出たけど、2人目は同じくらいの時期だと陰性で4w前後でようやく陽性になったみたいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がほぼぴったりに来るので排卵日もだいたい特定できてたのですが1人目生理予定日5日前で薄ら陽性出たのに2人目は生理予定日1日前でやっと薄ら陽性って感じでした😳
2人目は8wまでは1週間排卵遅れたことになってましたが9wで急成長し元通りの計算になりました😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうだったのですね!!
    今絶賛ソワソワ期で息子の時にうっすら陽性が出た3w3dに検査薬試してみたら真っ白で🥲
    はじめてのママリ🔰さんと同じパターンだったら嬉しいなぁと思っています😭
    希望を持てる経験談ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんなことあるのかと自分でもびっくりしたので排卵日完全に確定とかでなければ私みたいなパターンもあると思います!
    かなりフライングして2日前までは陰性でした🥲
    まだまだ希望はあると思います!
    ママリさんに赤ちゃん来てくれますように🕊

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

お優しい言葉ありがとうございます🥲
    私も生理周期ほぼ乱れなしですが排卵日完全に特定できているわけではないので、はじめてのママリ🔰さんに続いて赤ちゃん来てくれることに期待しつつもう少し待ってみます☺️

• 6月2日