※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那っていつまで経っても独身気分、すべてが自分優先で自分自分自分じ…

旦那っていつまで経っても独身気分、すべてが自分優先で自分自分自分じゃないですか。

子供のことに無関心なくせに子供のお金かかる話(習い事や受験のこととか)になると口出しして、お金かからない、楽な方へ口出しする。

本当にむかつきます。

結婚相手間違えたな

コメント

nana

そうかもですね😭
男女関係なく成長を忘れた人や怠る癖がついてしまった人は人として残念ですからね🥲

はじめてのママリ🔰

うちは逆に無関心で腹立ちます。子供のことは全部わたし任せで相談したとしても答えにならないので約立たずです。ただの子供の遊び相手って感じで、そんなの親じゃなくても出来るわ。って感じです🤷🏻‍♀️🌀
仕事してお金稼いでくれるのはありがたいですが私も仕事してるのに全部の育児をし、子供が体調崩したら看病も私で、夫が体調崩したら部屋にこもり、私が体調崩しても育児、夫のご飯準備や洗濯をしてるとき、なんかふと不公平だなぁ、と感じます。