※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中です。今日で5日目。1日5本点滴しながらやっと軽い病…

妊娠悪阻で入院中です。
今日で5日目。1日5本点滴しながらやっと軽い病院食を食べれるようになってきました。
職場には先月から点滴通院の度に迷惑をかけていましたが、ついに入院。
フルタイム4人体制の職場なので申し訳ない気持ちと早く元気になってギリギリまで働きたい気持ちでモヤモヤしてます。うんざりされてるんじゃないかと、、
辞めたくないけど、促されてさしまうんじゃないかと不安です。

コメント

Rie

入院すると食べれるようになるんですね😭❣️

私も吐いて吐いてしていて
辛いんですが子供3人いて
入院拒否しちゃいました😭😭

今はお辛い時期なので、
また安定してきてから
頑張れば大丈夫じゃないでしょうか😭❣️