※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

検診で子宮口を3.5センチまで開いてもらいました。グリグリした後、陣痛がいつくるか気になります。ウォーキングとスクワットを毎日しています。満月が明日で期待しています。

予定日まであと6日です!
今日検診でまだ全然子宮口開いてなかったので、刺激しとくね〜って3.5センチまで子宮口開いてもらいました!
みなさんグリグリしてもらったあと陣痛くるまでどのくらいかかりましたか??
ちなみに毎日ウォーキングとスクワットはしてます😊
明日が満月っぽいので少し期待してます!

コメント

おもち

8日予定日でした😊近いですよね!
31日に2.5cmでグリグリしてもらっておしるしと粘液栓がデロデロ…🩸膝立ちスクワットとウォーキングしました。
1日の夕方本陣痛が来て、2日になってすぐ産まれましたよー!!

• chii

chii

おめでとうございますっ🥰
    前駆陣痛がなかなか本陣痛に繋がらなくて😭
    確実に痛みはグリグリ後強くはなってるのでそろそろなのかなとは思ってます🤔

• 6月2日
  • おもち

おもち

グリグリの後、生理痛の痛み▶︎前駆陣痛▶︎前駆陣痛に近い痛みから始まって本陣痛になったので近いと思います😆💛前駆陣痛が続くのもしんどいですもんね💦楽しみですね✨

• 6月3日