※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がエロ目的なのかTikTokで、露出高かったり、腰をクネらせた女の子…

旦那がエロ目的なのかTikTokで、露出高かったり、腰をクネらせた女の子が高確率で流れてきます
そういうジャンルばかり見てると、関連で流れてくると知りました。

次に目に入ったのがメッセージです。
未読?なのかメッセージが来てる数なのかわからないんですが、数字がついてました
1とか2とかそんなかわいい数じゃなかったです。

①これってインスタやツイッターでいうDMみたいなものと捉えてもいいですか?

②広告?や公式からのメッセージがきたりすることはありますか?(メッセージのきてる数字が大きかったので、そんないろんな人とやりとりしてるのか)

③また、エロや出会い目的としてTikTokのメッセージをすることはあるんでしょうか?

④最後に、私としてはすごく不快なんですが、これは正常な気持ちですか?過度に干渉しすぎでしょうか?


TikTokをインストールしたことがないので教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

運営からのお知らせでも数字はたしか付いたような気がします
エロ目的でメッセージやり取りはその人達によるかなと思います💦
私も旦那がそういうの見るの無理で、ふいに見た時に露出高いの見てたりいいねしてたりしたので、全部いいね外して、ブロックしてやりました☹️
そこから定期的にみてますがオススメに流れてもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    運営の可能性もあるんですね😮‍💨!
    私はそもそも旦那のiPhoneを触らないので(今回の件はチラッと見えた)パスワードもわからず、、ですσ(^_^;)
    ほんとはTikTokごと消したい気持ちです、、😅笑

    • 6月2日
ままりん

メッセージ欄の通知は
システム通知や知り合いかもの通知も入りますよ。

まず、TikTokの女の子でいいね結構もらえてる子達は
一般人であるくろさんの旦那さんに興味もないしDMも解放してないと思うので安心してください。

AVと同じようなものだと思いますし
TikTokはまだ可愛いなと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メッセージ以外の通知の可能性もあるんですか!、!
    初めて知りました、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

    • 6月2日
  • ままりん

    ままりん

    2万いいねついた投稿でも
    DMはきたことないです。
    基本みんなコメント欄に書いてくれます。
    エッチなやつでもコメント欄に書くのでDMの線は本当にないと思っていいと思います

    • 6月2日
💸空から降ってきて💸

コメントしたものに対していいねついても通知つきますし
フォローされたら通知もきます
なのでその数字のとこを押さないと
なんにたいする通知かわかりません!

TIKTOKとかで露出狂晒してるおバカさんは
承認欲求の塊なので可愛い♡とかえろいね♡とか
言ってもらいたくて載せてるのが
大半だと思うので出会い厨は
Twitterとかが多いので
TIKTOKの見るくらいじゃ
相手にしないし、されないと思います!

不快な気持ちになるのは正常だと思いますよ!
私はAV見られるのも抵抗ないので
こんなん趣味なんか、きも
とかそういう感情しか出ないですけどね😇