※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で食べるとお腹が痛くなり下痢になります。同じ経験の方いますか?病院相談した方がいいでしょうか?

妊娠6週に入ってから食べたらお腹が痛くなって下痢になってしまいます💦同じような方いらっしゃいますか?病院に相談した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今5週ですが、、毎日下痢です、、水分が出てるとかなら病院に相談した方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢辛いですよね🥲ひどくなる場合はそうだしようと思います💦

• 6月2日
あおちゃん

私も水様便になりました💦
自律神経が乱れるとなります😟
病院受診して整腸剤飲んだら落ち着きましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前までは便秘だったのに急に下痢になっちゃって🥲整腸剤貰いに行こうかと思います!!

• 6月2日
o

2人目の時に、初期からずっと便秘になっては下痢で全部出すみたいな状態になってしまい、病院で相談したら、下痢止め出してしまったら便秘が続いて次は下剤飲んで下痢になるからヨーグルトとか食べて!と言われましたが中期まで続き、いつも通り下痢してたら子宮が痛くなり、なんやったんやろう…と思ってたその日に出血して切迫で入院になりました😭

次の検診で相談してください😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週は便秘だったんですけど6週入ったら下痢になりました🥲🥲怖いので相談してみます💦

• 6月2日
yu

その時期、下痢と便秘を繰り返していました🥲
私は冷たいものを控えると下痢はマシになっていましたが、相談してお薬もらったほうが安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今私も便秘と下痢を繰り返してます🥲🥲検診が先なので電話で相談してみようと思います、、、!!

• 6月2日