※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
住まい

盗撮カメラについて。先日暮らしのマーケットでエアコンクリーニングを…

盗撮カメラについて。

先日暮らしのマーケットでエアコンクリーニングをしてもらったのですが、その時に洗面台かお風呂場を貸して欲しいと言われ、お風呂場を貸しました。
使ってる間は私も主人もリビングにいたので何してるか分からなかったのですが、終わってからいっときして
もしかしてお風呂場にカメラ仕込まれてたらどうしよう…

と不安になり、それからお風呂に入る時はカメラがありそうなところに変顔したり🤪中指立てたり🖕してるのですが…笑

気にしすぎですかね?😂💦

ちょっと前に一般の家に盗聴器があるのを見つけて訪問する番組を見て少し敏感になっちゃったのもあります!

コメント

ちぃ

お風呂場で部品を洗うんですよ。
一般的なやり方です。
うちもお風呂場をいつも貸してますよ。

• まー𓃗

まー𓃗

それは知ってます🤣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

たしかに気にしだしたら気になっちゃいますよね!
仕掛けられそうな隙間とか、一通りチェックすればよっぽど大丈夫かなと思います!

• まー𓃗

まー𓃗

気になります!毎日お風呂に入るときムダに警戒しちゃいます💦笑
    プロは意外な場所に仕掛けると思うので、小さな穴とか探してるんですが今のところ大丈夫そうです!
    まぁ私の裸見たとこで何の得にもならないでしょうが🤣

• 6月2日
ままり

電池式?盗撮カメラ仕掛けたとして、また回収しなくちゃ証拠が残ってるので、会社に所属してる人がそこまでリスクをおかすかどうかですが。
盗聴機なら使ってないコンセントに繋げば電源確保で長く聞こえるらしいので、見慣れないたこ足コンセントがささってたら怪しいですね。

• まー𓃗

まー𓃗

つけっぱなしじゃなく回収するんですね🙄
    それなら大丈夫そうです!
    たこ足コンセントもないようです!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

家を建てるときに電気工事の人が仕掛けてたらどうしようなんてちょっと不安になったことあるので気持ちは分かります🤣
そんなことして誰得だしありえないって話なんですけど、不安にはならないけど妄想しちゃいます😅

• まー𓃗

まー𓃗

自由にできますもんね😱
    知らない人が家にきて工事とか作業するのは基本そーゆー妄想しちゃいます🤣
    本当誰得ですよね!笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

すみません、変顔したり、中指立てたり、想像したら笑っちゃいました(笑)

めちゃくちゃ面白い方ですね😂✨(笑)

私も今度エアコンクリーニング頼むので知らなかったらお風呂になんの用事?って気になってたかもです😂

私は地元以外のコンビニのトイレとかはちょっとカメラあるんじゃね?って警戒してしまいます(笑)

• まー𓃗

まー𓃗

笑ってくれてありがとうございます🤣

エアコンクリーニング自体は何度かしてもらってるので、部品洗ったり汚れ流したりしてるのは知ってたんですが、いつも2人体制だったのが今回1人だったので何かわからぬ事してないかな〜?って😏

コンビニのトイレとかもわかります!笑

うち実家のお風呂はでかい窓があって、いつも少し開けてるんですが、外から覗けるので誰か覗いてるさもしれないと思ってそん時から中指たててました😂👏

• 6月3日