※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ファッション・コスメ

昨日格安のネイルをしてもらいに行きました。初回だけ1.100円でした。も…

昨日格安のネイルをしてもらいに行きました。
初回だけ1.100円でした。
もう根元に空気?が入ってます。
お直ししてもらった方がいいのでしょうか。
やっぱり安いから仕方ないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに安いネイルサロンあるんですね!びっくりです…
安いには理由があるので、ネイリストになりたての人の施術ですかね😅
私なら1100円でもお金を払っているので電話してお直ししてもらいます。
たぶんその感じだと1週間以内に何本か浮いてくるので、電話して『現時点では○本浮いてます』って言って予約日に他の指も浮いてたら直してもらいます

• apa

apa

まだ一年くらいの人たちばっかりのサロンです🥹
    土曜日に友人の結婚式があるのでその日だけでも綺麗だったらいいやと思っていたのですがもう少し空気?が入っていて😂
    1週間以内ならお直ししてもらえるそうなのでもう少し浮いてきたら直してもらいます😭

• 6月2日

私ならお直ししてもらいます😭
浮いてきたものをそのままにしてたら、グリーンネイルになる可能性があります💦

• apa

apa

そうなんですね!😭
    連絡してみてお直ししてもらいます😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

結局また新人がお直しするなら、お直しした所もまた同じことになるんでは、、
そういう事がないように、先輩スタッフ?とかが対応してくれるならお直ししてほしいですが。
もしまた新人がやるなら、私ならダメ元で返金も可能か聞いてみます、、🥹
それがだめならオフだけキレイにしてもらって、終わりにしたいです🥹

• apa

apa

そこ新人さんだけしかいなくて🥹
    たぶん安くやれる分みんな新人さんみたいな感じで💦

• 6月2日