※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

ブルベ冬に合うかわいいピンクのリップが知りたいです。パーソナルカラ…

ブルベ冬に合うかわいいピンクのリップが知りたいです。

パーソナルカラー診断でいつもブルベ冬と出るのでそれに合うリップを買おうと思います。おすすめを見ると赤とか結構濃い色が出でくるのですが私はかわいい系が好きで💦出来たらあまり濃くないかわいいピンクがいいのですが😣ブルベ冬でも使いやすいピンクリップあれば教えてください✨
出来たらプチプラがありがたいです✨

コメント

リップモンスターの01番の色は
明るめのピンクですがブルベ冬の方にピッタリだと思います🥰

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊今バーチャルメイク?で試してみたのですが可愛くていい感じでした✨リップモンスター気になってたので買ってみます😆

• 6月2日
✩sea✩

リップグロスなのですが、このフジコの朝可愛グロス、めっちゃ可愛くピンクになります!
夜に塗ってそのまま寝てもいいし、普段使いでも出来ます^^*
1500円くらいです(* 'ᵕ' )
私もブルベ冬で、唇の色が紫っぽいので、薄い色だと綺麗に発色しないのですが、このフジコのリップグロスは、可愛いピンクになります^^*

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊私も唇紫っぽいです😭すごくかわいい色ですね✨夜も使えるのもありがたいです😆グロス持ってないので買ってみます✨✨

• 6月2日