※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について教えてください。娘は標準体型で、身長体重ともにグラフの真ん中です。ネットで買いたいので、サイズ感を知りたいです。

H&Mのベビー服のサイズ感ってどんな感じですか?

上の子赤ちゃんの時はよく買っていたんですが、久々の出産だったのですっかりサイズ感なんて忘れてしまいました😂
家から店舗は遠いのでネットで済ませたいのですが、サイズ感教えていただければ嬉しいです!

ちなみに娘は身長体重ともにグラフの真ん中ってかんじで標準体型です!

コメント

ゆ

この前プーさんの上下セット買ったんですけどぴちっとしてました😂😂
物によるのかなあ?と思います🥲

• ママリ

ママリ

ピチッとしてるのもあるんですね😳欲しいものは袖なしのロンパースなので大きめでもなんとかなるかもですね😂

• 6月3日
  • ゆ

セットアップ系はピチッが多いイメージです🤣
    ロンパースなら大きめで着れると思います🥰
    ちょうどインスタでH&Mのやつ載せてるアカウントあって今かわいいのたくさん売ってそうなのでわたしも行きたいです🥹(笑)

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

女の子とか特に夏物とか可愛いのでてそうですよね🥹わたしもゆっくり店舗にいきたいんですが…今回はネットで我慢しようと思います😂

• 6月4日
のん

大きめの男の子がいます💙
H&Mよく買いますが、海外サイズなので腕長め、丈もちょい長めです!

• ママリ

ママリ

やっぱり長めの作りなんですね🙄袖なし買うつもりだったのでこの夏着れそうな1つ大きめらへんにしてみたいと思います!

• 6月3日