※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る前に子供だけお風呂に入れて、旦那が帰ってから自分が入るのですが、みなさんはどのように入っていますか?

生後7ヶ月 おふろについて
6〜7時には子供が寝る為子供だけお風呂に入れてわたしは旦那が帰ってきてからお風呂に入ってるのですが、みなさんはどんな感じで入ってますか?

コメント

子供と一緒に入っちゃいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって入ってますか?

• 6月2日
ママリ

赤ちゃんの時から私自身も一緒に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやってはいってますか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そのくらいの月齢の時は、暖かい季節は同時に入って遊ばせておいてササっと自分のこと洗ってから子供を洗ってました!

寒い季節はベビーサークルいれてリビングで待たせておいて自分のこと洗ったら迎えに行ってました。

単身赴任で頼れる人いなかったので、後から自分が入る発想がなかったです😅

• 6月2日
ジジ

おしりのストッパーがあるベビーバスに1人で入っていられるようになったので、お風呂にベビーバスを持ち込んで一緒に入っています。
もう寒くない季節だし、ママが洗っている間バスマットの上でお風呂のおもちゃを与えて待っててもらってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お風呂が狭めなのでどうしようか悩んでます😭🙌🙌

• 6月2日
ミミミ

生後1ヶ月から一緒に入ってます!あげる時は夫にパスです!

はじめてのママリ🔰

早い時間でも一緒に入ってます!先に自分を洗います。待っててもらう場所は普段は脱衣所に寝かせてますが、お風呂場にバンボ持ち込んだ方が安心です。そんなに場所取らないですよ✨

はじめてのママリ🔰

私も同じパターンです🤚
一緒に入るパターンも試しましたが、後から入った方がゆっくりできるので😂