※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で病んでしまい、ネガティブになってしまう不妊治療も難しい状況で、夫以外に話せず悩んでいます。どこで気持ちを吐き出せばいいでしょうか。

なんで生きてるんだろう
不妊治療もダメだし
生理前だからかほんとに病む
全てのことにネガティブになる
夫意外に話せないし、夫に話しても落ち込ませるだけだし…
私はどこに吐き出せばいいの

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね🥲
生きてるだけで素晴らしいです!
私は運良く赤ちゃんを授かりましたが1番信じていた人からの裏切りでお別れし(妊娠中の女性関係やその他諸々)今はシングルです。
妊娠中なこともあり、
あまりの衝撃とこれからの将来が真っ暗で見えなくなり
よくないことも考えてしまう時がありましたが
今は生きてるだけで立派。とすごくレベルが低いですが💦そのような感じで過ごしています。

不妊治療はしたことがないですし、してる人にしか辛さは分からないと思います。
無理しすぎず過ごしてくださいね🥲

上記の方がおっしゃるように、生きているだけで本当に素晴らしいですし、とても偉いです😢

私は今息子が居ますが、不妊治療で授かった子です。

授かる前…生理来るたびに毎回毎回泣いたり、ルナルナを見て排卵日周辺はタイミングを多くとってみたり、やっと自然で妊娠した!と思ったら化学的流産になって卵巣嚢胞が見つかって手術したり、辛いときに仲良しの友達が妊娠した報告をしてきたときの絶望感があったりしました😢

出産した今でも仲良しの友達からの妊娠した報告を思い出すと涙が出そうになります。

主様がどこに気持ちを吐き出せば良いのか分からない気持ち、とっても分かります😢

お辛い中、投稿してくださりありがとうございます😢

主様の心の悩みは、このママリにたっくさん気持ちを吐きましょう!

自分一人では抱えずに、最後まで諦めずに一緒に一緒に頑張っていきましょう☆

私はずっと応援しています🤝🏻