※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
雑談・つぶやき

明日めちゃくちゃ土砂降りだけど、どうやって登園させようか🙄下の子がい…

明日めちゃくちゃ土砂降りだけど、どうやって登園させようか🙄下の子がいると雨降ってるだけでも登園って大変なんだな…

コメント

私行こうか迷ってます😂💦
上の子3歳4ヶ月なんですがちゃんと傘させないし合羽だけだと明日は確実に濡れちゃうので😫
ベビーカーまだすんなり乗ってくれるので乗せようかなとも思ったんですが風もあるなら片手に傘もってベビーカー押すのもしんどくて😂
幼稚園まで徒歩ですか?🥺💭

• mana🐣

mana🐣

徒歩か自転車がオッケーな園なんですけど、雨の時は駐輪場で2人を乗せたり降ろして…ってやってる間にびしょ濡れになりそうなので、
    いつも下の子抱っこ紐で徒歩です🥺
    傘とかっぱでもこの前濡れましたし疲れました〜😂😂もちろん私もびしょ濡れ😂😂
    ベビーカーも園庭の途中までしか入れなくてそこから降ろしてとかやるのもしんどくて💦

私も休ませるのもありか?!って考えてたところです😅傘にベビーカーしんどいですよね…
    風も吹くとなると傘の意味がないかもしれないですしね🥲

• 6月2日

退会ユーザー

駐輪場、屋根あったらいいんですけどね😭😭
    わたしも晴れの日は自転車なんですけど雨の日は徒歩です🫠
    ベビーカーはベビーカーで降ろすの面倒ですよね、めちゃくちゃ分かります😫

行かせようかなと休ませようかなが今半々です😂
    休ませるにしても何て連絡しようかなとか思って…
    風吹いてたら結局濡れちゃいそうです😂

• 6月2日
  • mana🐣

mana🐣

結局朝は下の子パパに見ててもらって、土砂降りの中自転車で行ってきました🤣

いまもう警報レベルの大雨なのですがお迎えのときどうなるのか怖いです…🥲

• 6月2日

退会ユーザー

わぁ…大変でしたね…😭
    うちはもう休みました🤣
    帰りのほうが雨ひどいですもんね💦お迎えは下の子も一緒ですか?

• 6月2日
  • mana🐣

mana🐣

お迎えは一緒でした〜😂奇跡的にお迎えの時間だけ雨が弱くなったので、無事に帰ってこれました🤣✌️

• 6月3日
  • mana🐣

mana🐣

おやすみするのも正解だったと思います🥹✨

• 6月3日

退会ユーザー

雨弱くなってよかったですね😆
    お疲れ様でした✨

• 6月3日
  • mana🐣

mana🐣

ありがとうございます😊✨

• 6月3日
はじめてのママリ

明日には間に合わないですが我が家はモンベルのレインコート使ってます。傘はさせますがたまに全然傘の役割果たしてない時があるので(笑)
下の子もいて大変ですよね。。お気をつけて!

• mana🐣

mana🐣

モンベルのレインコート良いんですね🥺✨
    最近レインコートずっと買いたくてネット見まくってるので、モンベル見てみます❣️

ありがとうございます😊

• 6月2日