※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宇都宮市の済生会で帝王切開の際の痛みや経過について教えてください。前回の経験がトラウマになっています。

宇都宮市の済生会で帝王切開した方いますか?
人それぞれだと思いますが、背中麻酔?の際に痛みがあったか教えて欲しいです。

私は他県で1人目帝王切開でした。
緊急になったため、陣痛に耐えながら背中麻酔し、2回チクっとしますと言われて、2回目の時、左半身にビビッと電気が走ったように激痛が一瞬走ったのを覚えていてそれが怖いです😭

術後など大変ですが、術中や、傷など経過どうですか?
私は本当に真ん中が太いケロイドで、これ次の出産でとって欲しいほどです💧

コメント

だるま☃️

2月に済生会で帝王切開し出産しました!
背中に刺す際に、普通の予防接種レベルのチクッと感はありました!

私も帝王切開2回目で
前回の傷の上から切ってもらって
新しく綺麗めになっては来てます!!
不快でなく、みたい気持ちがあれば写真も載せることできますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    予防接種くらいなのですね!
    本当に私、1度目はビビッと電気が走る激痛が走ったので、予防接種くらいならなんとか乗り越えられそうです!

写真載せること可能なくらい綺麗なんですね!!
    私はリアル明太子がグロくなったような感じになってます💦

• 6月2日
  • だるま☃️

だるま☃️

針刺す前に表面麻酔?もしてもらったので余計に大丈夫だったのかもしれません!

多分…ですが笑
    比べる対象が自分なので
    前回の帝王切開と比べても綺麗になってるなーと感じてます!
    アトファイン貼ったりしてるのもあるかもですが🥺
    明太子ってだけで💦酷くなってしまったんですね😭😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は表面麻酔もなかったです😭

アトファイン?など、退院する時に傷のケアなど何も言われず遅くなってはったりしていたのでダメだったんだと思います😭

• 6月3日
  • だるま☃️

だるま☃️

緊急でって事だったので急いで麻酔した感じですかね?💦
    私も1人目は緊急で背中の麻酔すらなく、全身麻酔で 麻酔切れたあと死ぬかと思いました😇

済生会では最後傷の確認した後に先生がアトファイン貼ってくれました!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に背中のビビットきたあの衝撃は忘れられません💦
    麻酔切れた後は辛いですよね、歩けなくて😭

ほんとですか!!ケアしてくれるんですね🥹

• 6月5日