※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりてゃ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の足の長さの平均や子供の足の成長について相談です。周りに比較できる子供がいないため、子供の足の状況について知りたいそうです。

一歳1ヶ月の足の長さってどれくらいが平均なんですかね??🥹

旦那と私は13センチも身長差あるのに足の長さ同じで旦那短足なんです…www
旦那と話してて、うちの子足短くない?って思ったんですけど、こんなもんなのか…これから伸びるだろ…いや遺伝か…?
周りに子供が居なくて見比べることもできないので、みなさんの意見が聞きたいです!🌟

コメント

mimo

こんなもんですよ!
3歳くらいから伸びます!!!!

• えりてゃ

えりてゃ

よかったです!!😭💕
    意味あるかわかんないけど、よく伸びるように足のマッサージでもしてあげます🥰

• 6月1日
J子

妹の長女が小さい頃こんな感じで今4歳ですが脚の長さ短く感じないです!皆そんなもんだと思いますよ!

• えりてゃ

えりてゃ

可愛いお尻ですね🥰
    よかったです!!成長を期待します🎉

• 6月1日
ママリ

私も夫と10cm差あるのに夫のズボン間違って履いたらぴったりでした笑

1歳ならそんなもんです!おむつ履いてると余計に短く見えますし!
100サイズのズボン履く頃には随分すらっとします!ズボンだけ見るとびっくりするくらい長く感じますよ笑

• えりてゃ

えりてゃ

私もやったことありますwww
    やけにウエストブカブカだなと思ったら旦那のでしたwww

よかったです!!成長が楽しみ😭💕
    服屋さんで100センチのズボン見たとき長いな…って思いましたwwいつかピッタリになる事を願ってます…😌🙏💫

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

わかりますwぶかぶかで履き心地も違うのであれー?と思ったら夫ので笑

100サイズ長く感じますよね!
    私もこれ足引きずるんじゃない?と心配してたらぴったりで驚きました…笑
    そのうち伸びます!😂

• 6月2日
ちほ

うちの息子も1歳なりたての時は半ズボンが長ズボンのようになってました🤣
3歳頃から急に他のお友達と変わらないくらいスラーっと伸びましたよ👍✨
もっとあの短い足の写真撮っておけばよかったと思います🥹笑

• えりてゃ

えりてゃ

うちの子今半ズボンを長ズボンとして履かせてますwww
    今の短い間にたくさん写真撮ります🤳✨️✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子しばらく3頭身続いてました😂😂めっちゃ短足すぎて1歳10ヶ月まで70-80のレギンスがピッタリ10分丈😂💦

2歳すぎてからいきなりパンツ類とかレギンスとか全部丈が七分丈みたいになっちゃって今じゃウエストはブカブカが多いけど95センチのものじゃないと短いです😂急に伸びました😂

• えりてゃ

えりてゃ

赤ちゃん3等身可愛いですよね👶💕
    すごい急成長!子供の成長は早いんですね🥹

• 6月2日