※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

なかにしでのIUS挿入待ち時間について相談です。3年前は午後や夕方に呼ばれることも。一時預かりを利用する予定。分娩後の待ち時間を教えてほしいです。

最近なかにしで出産された方いらっしゃいませんか?待ち時間についてお聞きしたいです!🙇‍♀️

なかにしでIUSを入れたいと思ってるのですが、待ち時間が長すぎてどうしようか悩んでます...😭

私が3年前通ってた頃は朝イチに診察券出して、呼ばれるのは早くて午後過ぎだったり夕方過ぎのこともあり、一時預かりを利用して行こうと思ってるのであまりに遅いならやめておこうと思ってます...。

分娩が入ると伸びるのは理解してるので、だいたい平均これくらいだったよ!と良ければ教えてください!

コメント

aiko

出産はしていませんが、最近まで通っていました。
朝8時55分の開院に合わせて行って、処置で11時過ぎまで待ち、診察等が終わるのが12時って感じでした。
ネットで当日の順番を予約できるのですが、その予約開始が9時半からで、なんとか1桁台の番号を取れれば13時までには終わるかな?と言った所かと思います。
(一度受付番号が15番とかだった時は、病院に来てくださいという連絡自体が14時過ぎでした。)
周りも3、4時間待つのは当たり前〜みたいな雰囲気でしたね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    今でもそんな感じなんですね💦
    私が通ってる途中からネット予約が始まったんですが、ネットだとすぐ20番台とかになっちゃって大変でした...😅
    預けても連れて行ってもきついなぁと思ってたのでちょっと考えようと思います😅
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日