※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

37wの妊婦です。トイレで赤茶色のスライム状のおりものが出ます。臭いはないが、粘液栓かおしるしですか?出産のサインでしょうか。

37w、臨月妊婦です。

2日前からトイレする度にトイレットペーパーに赤茶色のスライム?みたいなおりもの?が付きます(ドロっとしてる感じの)

匂いは無臭なのですがこれがおしるし、粘液栓ですか?

そろそろ出産のサインなのかな。。とソワソワします

コメント

マママ

そうだと思います🙋‍♀️!!
それが出てから1人目のときは1週間後くらいでしたが2人目は次の日に出産でした😊
個人差あるみたいなので一概には言えないですが、もうすぐ会えるの楽しみですね😍!

• Hina

Hina

ドキドキです…!!
    破水が先?陣痛が先?と考えすぎてソワソワします笑
    早く会えたら嬉しいです🥰

• 6月1日
まま

おしるしっぽいですね^⁠_⁠^!私の場合は多い日の生理くらい出て、昼検診行って子宮口開いてなかったのですが、はじめての出血で怖いからすぐ病院行って子宮口みてもらったら2センチ開いてて、念のため入院したら一時間くらいして陣痛きました!それから3時間後にはうまれました^⁠_⁠^