※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊婦です。20週過ぎから入院する人もいるので、赤ちゃんの準備を始めました。同じ週数の方を参考にしています。頑張りましょう。

双子妊婦🤰です!

まもなく18週ですが20週すぎたあたりから
入院になる方も多くいますね...😥
そのため早いかと思いましたが色々と
赤ちゃんをお迎えする準備を始めました✨

同じ週数くらいの方のもいつも参考にしています!
みなさん一緒に頑張りましょ〜🌼

コメント

にったん

双子を36週で出産しましたが、動けなくなるのが早いと思って早め早めに準備しました!
結果的に管理入院はなかったですが、中期以降かなり体がきつくて、
早めに準備しておいて良かった〜と思いました💦
双子ちゃんの出産頑張ってください😊

ひなたママ

今19週です。すでに1人目の臨月並みのお腹です…。
ぼちぼち準備始める予定です⭐️
とりあえずモチベーション上げるために双子ちゃんの退院用の服買いました🤣

はじめてのママリ🔰

そろそろ動くのがきつくなってくる頃ですね🥲
私は産後より妊娠中が今までで一番きつかったです🥹💧
ちなみに管理入院私はなかったです✨頑張ってください🙌

しーちゃん

21週でいきなり切迫で入院になりました😭
一旦退院はしてますが、次いつ入院になるかわからないので急いで準備しましたよ💦
身体しんどいですが、頑張りましょうね😊😊

はじめてのママリ🔰

いつ入院になるか分からないので私も早めに準備してました!大物ははやく買うの怖くて目星だけつけていつでも夫に買ってもらえるようにorネットでポチれるようにしてました😅
はじめに自分の気分あげるために双子に着せたいかわいいお洋服とファーストトイ買いました🥰笑
だんだん出歩くのも大変になると思いますが、準備がんばってください🤝🏻