※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

下半身の余分な肉達を、どうにかして全部胸に持ってこれないもんだろう…

下半身の余分な肉達を、どうにかして全部胸に持ってこれないもんだろうか笑笑

コメント

ままりん

下半身 二の腕 お腹 背中の肉 胸に来てほしいです。いらない分は消えてほしいです🥺
誰が100グラム100円くらいで買い取ってくれませんかね😂
太れない方にわけてあげたいです!

• マチル田

マチル田

妊娠・出産前は私自身太りにくい体質だったのですが…
    そのことにあぐらをかいて、妊娠中に10kg以上太り、3000gオーバーのお子+胎盤出たはずなのに、産後の検診で2kgしか体重が減らないミラクルが起こり、そこからおへそ周り、お尻、太ももがだるっだるです😂
    まじで誰か引き取って…😇😇

• 6月1日
  • ままりん

ままりん

2キロしか減らないのはミラクルですね🥺
    私もは上の子の6キロが戻らないまま下の子妊娠してそこから15キロ増えました。トータル21キロ…

元から太りやすい体質で困ってます 妊娠中は超ハイペースで増えました😨

だらしないお腹どうにかならないですかね…筋トレとかはしないと決めています。毎日自然に消えないかな?と願ってます🤤

• 6月1日
  • マチル田

マチル田

実母も同じように出産前は太りにくい体質だったようで『子ども産むといろいろ変わるのよ』と言う母の言葉を若かりし頃の私は『まっさかー笑笑』と笑い飛ばしていましたが、今重たく(いろんな意味で笑)のしかかってきています😂
    先日試着室で見たお尻に((((;゚;Д;゚;))))ヒィッとなったので、YouTube見ながら運動していますが、それを上回るカロリー摂取…😇😇😇

• 6月1日

私もそれ思ってます😂むしろ全体の余分な肉を持っていけたら..
すごい大胸になります笑😂

• マチル田

マチル田

下半身が悩みのたねですが、確かに背中や二の腕のお肉たちにも大集合してもらえたら、どんだけサイズアップできるんでしょうか…笑笑
    筋肉と違って脂肪なら移動できそうな気がするんですけとね🤣

• 6月1日