※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月赤ちゃんの下痢について未消化便が頻繁に出始めてから1週間以上経…

9ヶ月赤ちゃんの下痢について
未消化便が頻繁に出始めてから1週間以上経ちました。
オムツかぶれもひどくて真っ赤になって
ただれています、、

さっき吐き戻しをしたのですが、
3時間前に食べたご飯が消化されずそのままでした。
そして直後、音を立ててうんちがでました。
緑っぽくて、白い顆粒便と食材がそのままです。
バナナもそのままでてきています、、
母乳とミルクの混合で保育園に行っています。
機嫌は悪くなく、熱などはありません。

小児科では様子見と言われましたが
オムツかぶれも可哀想だし
なんとかならないものかと思います😭
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

おむつかぶれの薬と整腸剤もらいに行きます🥲