※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

来週5日、18日ぶりにパートに行きます。1週間は、娘が発熱でもう1…

来週5日、18日ぶりにパートに行きます。
1週間は、娘が発熱で
もう1週間は、息子が発熱で仕事に行けませんでした。

入ったばかりなので、行くので気まずすぎます。
やはり、誤ったほうがいいですよね?、、、
飲食店でホールしています

コメント

せな

仕方ないこととはいえ、周りに負担をかけたことは事実だと思うので、わたしは謝ってます💦💦

• 1625♡

1625♡

どんなかんじに謝っていますか?😢😢

• 6月1日
  • せな

せな

半月休んだ時は菓子折り持って行きます💦💦
    なるべく係長(1番上の上司)に、いなければ常勤の職員に誤ります。
    パートさんは、必ず事務所にいるわけではないので、菓子折りに、ごめんなさいのメモを残して、会えた人には直接謝罪する様にしてます😊

いつも、お菓子とかいらないよ、お子さん元気になってよかったと言ってもらえてますが、長期でお休みしたパートの先輩もそうしていたので真似た感じですかね😊

直接会えた人にはなるべく謝っておいた方が後々人間関係円滑に行くような気がします😊

• 6月1日
  • 1625♡

1625♡

菓子折りってやはりいりますかね?、、😖
    こっちは子どもの風邪でって言うので休んでいて、逆に買いに行く暇あるんだったら出勤しろよ!って思われそうで💦
    直接会えた人には誤った方がいいですよね、

• 6月1日
  • せな

せな

うーん‥そこまで気にしたことないですね。
    月曜日は元々休みの予定ですか?それなら、日曜にはすっかり元気になり保育園行けるようになりましたので、とか理由つけちゃえば良いと思います😊嘘もなんちゃら‥です🤣

• 6月1日