※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
雑談・つぶやき

去年の12月ぶりに美容室予約しちゃったーー。息子が保育園行ってる間に…



去年の12月ぶりに美容室予約しちゃったーー♡


息子が保育園行ってる間に行ってこよ♡

そんでもって旦那には内緒だから仕事から帰ってくるまで旦那には美容室いったことは黙ってて帰ってきてからの反応を見ようwwwwww


インナーカラーでピンク入れようと思ってるから

またそんな髪色して!とか歳考えろとか言われそうだけどきにしなーーーい♡

白髪のじじいに言われたくないしww


とりあえず明日が楽しみだ♡

コメント

deleted user

明日楽しみですね✨✨

  • 🍠

    🍠

    めちゃくちゃ楽しみです!!
    どんな髪型とかにしようか迷ってますww

    • 6月1日