🥰
私は破水から始まりました。
ちぴ
2人とも破水から産まれました😌
ミルクティ👩🍼
2人目、38w3dで、陣痛からでした😂
ちょこ
わたしも1人目は予定日より4日すぎ40w4d。2人目は予定日より3日早まり39w4d。でした!
陣痛からと思っていましたが、全く気づかずの高位破水していたようでした!!
いつ陣痛来るんかな?とドキドキしますよねぇ〜わかります💦💗
だいふく
1人目35w1dで破水から、2人目39wで破水からでした!
現在36w1dで切迫のため入院中です💦
🥰
私は破水から始まりました。
ちぴ
2人とも破水から産まれました😌
ミルクティ👩🍼
2人目、38w3dで、陣痛からでした😂
ちょこ
わたしも1人目は予定日より4日すぎ40w4d。2人目は予定日より3日早まり39w4d。でした!
陣痛からと思っていましたが、全く気づかずの高位破水していたようでした!!
いつ陣痛来るんかな?とドキドキしますよねぇ〜わかります💦💗
だいふく
1人目35w1dで破水から、2人目39wで破水からでした!
現在36w1dで切迫のため入院中です💦
「陣痛」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
ふと疑問に思ったので質問します。 2月に出産したのですが促進剤を使いました。 朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。 なので分娩時間は1時間ちょっとでした。 これって促進剤だったか…
入院予定日ではないですが、 痛みを伴うハリが来て、経産婦だから 病院に来てとなった場合 着いたらすぐに陣痛室に行きますか? それとも普通の部屋のベッドで待機ですか?? 計画分娩で、促進剤の予定なのですが、 頻…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント