※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
子育て・グッズ

最近泣きがヒートアップしてきました😢顔を真っ赤にしてぎゃーーーっと泣…

最近泣きがヒートアップしてきました😢
顔を真っ赤にしてぎゃーーーっと泣きます。
母乳も飲んだばかりで吐き出すほど飲んでます。
(これは以前から)固形のミルクが出てくることが少し増えたかな?くらいの変化。
便秘気味でほぼ綿棒浣腸で出してます。
10分くらい泣き続けるとボーっとしてまたギャン泣きとぼーっとを繰り返して眠りにつきます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も、息が続く限り泣き喚いてました😭😭
アパートとかだったら通報されるレベルでした(笑)

  • Anna

    Anna

    本当に焦りますよね…😢
    マンションなので本当に周りに迷惑かけてないかヒヤヒヤです💦

    • 6月2日