※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

20代ママさんで帽子被るとなるとコーディネートが幅が狭くなるんですが…

20代ママさんで帽子被るとなると
コーディネートが幅が狭くなるんですが
同じ方いますか?そういう方で美容室に定期的にいけない方ってどうしてますか?

自分で染めたいけど染めれる感じしなくて💦

白髪が目立ちます💦

コメント

もも

帽子ありでもなしでもおかしくないファッションにしてますがなんか毎度同じようなレパートリーになってる気もしますね🫠爆笑
でも最近オシャレな帽子も多いのでいろんなファッションに合わせやすくなってきてるとは思います☺︎
あと私も美容室行けてません( ; ; )💦
なかなか行けそうにないので下手ですが自分で染める事にしました🍃

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしキャップありだとスポーティーな感じしか似合わなくて💦髪下ろして被るのが似合わないんですよね😭

自分で染めるの難しいですよね💦

• 6月1日
  • もも

もも

わかります!爆笑
    私は逆に髪の毛を結んで帽子を被るのが似合わなくて…💦
    主様がうらやましいです😂
    自分で染めるとムラが出来ちゃうから本当はしたくないですが髪色が落ちまくってるので仕方なくです😭💭

• 6月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか😭結びたくないのに結ばなきゃいけない感じめっちゃやで😭!

わたしも学生の時にやったことありますがやっぱり上手くできなくて😭

• 6月1日

なかなか美容院いけないので白髪酷くなってきたらウィッグかぶってます🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ウィッグ!その発想はなかったです!ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

帽子も色違いで買ったりいろんなタイプ買ってるので
服選びには困りません🙆‍♀️
いつもセルフで髪色変えてます☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!😮‍💨わたしキャップかバケハしかもってなくて😮‍💨服も難しいですよね😮‍💨

• 6月1日