※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
妊娠・出産

検診で内診したらまだ陣痛来ない。先生は早く産まれてほしいと言ってたけど、私はまだ少し待ちたい。痛みがある。

今日検診でした✨
先週まで体重がなかなか増えてなくて、内診を39wでお願いしてたけど、2500g超えてたので来週するはずの内診グリグリをするはめに😂
意外と痛みはなくて、ベビさん降りてきてないし、子宮口も指1本も開いてないと言われ、まだまだだなぁ〜なんて思ってたら、歩くと足から下腹部から痛みが...😭
私的には日曜日までお腹にいてほしいと思ってるけど、先生は今日にでも陣痛きたらいいね👍なんて言ってたから、その気で内診グリグリしたのかなぁ🤣
痛みが辛い🥹笑

コメント

ままりん

内診グリグリ後の痛み、陣痛に繋がるのかな?とドキドキしますねぇ〜💗
私も明日朝イチで健診で、グリグリされるのかな?🫢と思っているので、どうなるのかなーと言う感じです。

  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    ままりんさんは明日なんですね💓
    次女が38wの検診の2日後におしるしからの陣痛きたので、本当にドキドキです😂

    • 6月1日
chi

私も今日検診でしたー👏🧡
勝手に親近感ですみません(笑)

2センチ開いてて赤ちゃんの頭も触れるよーって言われて、2500gあたりを3週間フラフラしてて不安だったんですけどぐりぐりされてきました💦

その時なんともなくても後から地味に痛いですよね…

  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    同じですね💓
    嬉しいです😍

    お尻とか圧迫感あるんで下がってると思ったら、全然下がってなくてビックリです🤣
    37wで2300しかなかったので、本当に不安でした😭

    グリグリ痛くないのに、その後が地味に痛いのキツいですよね💧
    しばらくソワソワしそうです🥹

    • 6月1日
  • chi

    chi

    嬉しいなんて嬉しいです🤣🧡

    なんか小さな変化とかも気になりますよね💦
    恥骨痛いな、腰重いかな?とか…
    推定にすぎないよと言われても、でも数字だからぱっと見でわかっちゃって辛いですよね🥺

    私もソワソワしてます…🥺

    • 6月1日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    本当そおなんですよ😭
    体重も前後10%の誤差があるって言われても、不安なのは不安ですよね😓
    この痛みは前駆?!
    そのオリモノは大丈夫?!
    ってずっと気になって仕方ないです😂

    • 6月1日
  • chi

    chi

    超大きいですよね🥺💦
    少ないほうじゃないことを祈るばかりです🙏
    あー!わかります!前駆?ってめっちゃ思うし、現実逃避みたいにまだ測るほどじゃないとか思ってます🤣
    トイレなんて気になるから行くみたいになってます🤣

    • 6月1日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    すっごいわかります!!
    とりあえず2500超えててくれ👏って祈ってます😂笑

    私も一切測ってません🤣
    座ってても落ち着かないし、無駄に家中歩き回ってます🫣

    • 6月1日
  • chi

    chi

    ですよね!わかります😂🧡
    産まれてから減るじゃないですか…ちょっとでも大きく産んであげたいと思うんですけど💦

    アプリだけ取りました(笑)
    なんかまだ産まれなくていいって気持ちとハラハラドキドキやだから産まれてもいいって気持ちと複雑ですよね🤣

    • 6月1日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    そおなんですよ😭
    産まれてから推定体重より大きかったって方なかなかみないので、少しでも大きい方が安心できますよね🥹

    ただただもどかしいですよね😂✨

    • 6月1日
  • chi

    chi

    私1人目の時2800くらいって言われて3日後に産まれた子3200でした🤣

    とりあえず夜になると今日も終わるって少し安心しますね🫰🧡

    • 6月1日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    そおなんですね😳
    羨ましい✨

    1人じゃないってだけで安心しますね☺️
    お互いあと少しの妊婦生活楽しみましょう🩷

    • 6月1日
  • chi

    chi

    そうなるといいなって思いますよね🥺💦
    祈るばかりです…

    わかります🧡
    今日はナマケモノさんのおかげでいい日でした!
    ですね🥰

    • 6月1日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    私の方こそ、共感してもらえる方とお話できて嬉しかったです💗
    ありがとうございます😆💕

    • 6月1日