※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
雑談・つぶやき

2人目の時は不妊治療して2年かかって授かり、妊娠中も初期から産むまで…

2人目の時は不妊治療して2年かかって授かり、妊娠中も初期から産むまで自宅安静、出産も前触れなく妊娠高血圧症になり緊急帝王切開と色々あった💦何もトラブルなく妊娠出産出来たら、3人目も授かりたいけど、お医者さんにもリスクあるって言われたし、散々色んな人に迷惑かけたし、やっぱり3人は贅沢すぎるよね💦
何も無い人羨ましい…

コメント

KT

お気持ち分かります😣1人目は全前置胎盤で、警告出血はなく出産まで行けましたけど、出産の時に羊水込みで4リットル出血して大変だったのと、2人目は1人目ほどのリスクはなかったですけど、3年前に流産して癒着してしまった時にそこの部分の筋肉が薄くなってしまったので子宮破裂のリスクがあって、出産の時は膀胱と子宮が癒着してて破けたりして大変だったので、3人目はおすすめしないと主治医に言われました💦けど男の子が欲しくて😅なんもない人羨ましいですよね!

• miiちゃん

miiちゃん

返信ありがとうございます😊
    大変でしたね💦
    体質なのか何なのか不平等ですよね😵欲しくても出来ない人たくさんいますし、羨ましい限りです😓

• 6月1日