※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママリの抽選で500円分のAmazonギフトカードをもらいました。5月分も合算して使えるでしょうか?一回のお会計で500円ずつしか使えるのかも知りたいです。おすすめの商品は何ですか?

4月と5月に一回ずつママリの抽選でAmazonのギフトカード500円分当たりました🙌🏻

Amazonを使った事がないので教えて下さい🙇‍♀️

先日4月当選分の500円がメールで届いたのでギフトカード登録から先ほど登録しました✨

これって5月分が届いた時合わせて1000円分として使えるのでしょうか🥲?

それとも一回のお会計で500円分ずつしか使えないのでしょうか🥲?

またAmazonでお買い物をした事がないので何を買えばいいかわかりません😂
みなさんなら何を買いますか?

オムツは卒業してるので必要ありません🙅‍♀️

宜しくお願いします🥹✨

コメント

ギフトカードは合算できるので、1000円分として使えますよ☺
Amazonプライムに入っていないと送料がかかってしまうので、2000円以上じゃないともったいないです💦
何でもあるので、必要なものを買えばいいかなと!
店舗よりAmazonで買った方が安いものを探して買ったり✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます☺️🌼
    Amazonプライム先月解約したばっかです😂
    2000円以上なら送料かからないのですね💡
    聞いておいてよかったです😳
    全然ネットで買い物しないので思いつかなくて😂色々見てみます✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

普通に日用品も買えるしベビーグッズ、こどものおもちゃも買えるしなんでもありますよ✨

私なら今キッチン用品買いますね、キッチンマットかいかえるのでー