※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみさ
家族・旦那

主人とは20歳離れてて子にも私にも優しく、私が疲れたら子守りしてくれ…

主人とは20歳離れてて子にも私にも優しく、私が疲れたら子守りしてくれるんですが、、

自営業で儲かってなくて店は取り壊しが決まって。

でも問題後回しな主人にイライラします。
私としては自営業続けるなら意欲をみせてほしい。借金増えるけど頑張るというとこをみせてほしい。

って言いたいのですが、今月家賃代がなく私が払いました。
いつもは家賃光熱費は頑張って払ってくれてます。

きっと落ち込んでるとこに私が言ってしまったら更に落ち込むか、怒るか、、

生理前で感情が爆発しそうだったので、愚痴です。すみません。

コメント

m-t

もう問題に向き合う力もないのかもしれませんよ。。

取り壊しが決まっているなら未来を見据えてどうするのかを話し合ってみてはどうですか?
まだお子さん小さいのに20歳年上だと将来不安にりますよね。。

• まみさ

まみさ

そう言われるとそうかもしれません。もう他人任せにしてる感じがすごいします。

今後どうしたいかとゆうのは聞くんですが、主人も悩んでるみたいで(;_;)
    私が育休明けて転職したら何とか生活は出来るんですが、義父の介護問題もありなかなか私も踏み出せずにいます(;_;)

これがまた年上すぎるのにビビビとこの人の子ども産むと思ってしまって笑

こんな投稿にコメントくださりありがとうございます(>_<)

私も落ち着いてからもう一度話し合ってみます(;_;)

• 1月31日
  • m-t

m-t

ここは女の強さを見せてやりましょう‼

男の人って一度止まると女々しかったり優柔不断になる人多いんですよね。
    まず自分がどうしたいのかまとめる
    育休後の生活シミュレーションを立てる

好きになったら支えるしかないですよね👍
    頑張りましょう☺

• 1月31日