※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

義理の両親へ、父の日や母の日何かしていますか?もしプレゼントなどして…

義理の両親へ、父の日や母の日何かしていますか?
もしプレゼントなどしていたら参考までに教えて欲しいです〜
毎年プレゼントしてましたが、ネタ切れで、、🥲

コメント

ママリ

絶対ネタ切れになると思って、父の日は果物、母の日はカーネーションで毎年固定してます😂

• らら

らら

そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 6月1日
ママリ

毎年、花束やケーキにしています!🥰
いつもありがとうございます!の気持ちだと思うので🙆🏻‍♀️

• らら

らら

そうなんですね!
    たしかに気持ちが大事ですよね☺️

• 6月1日
はじめてのママリ

悩みますよね〜😅
店をやっててお菓子はよくお客様とかから頂くので、母の日はほとんどお花(そのまま飾っておけるブーケで処分にも困らないよう生花にしてます)、去年は手のひらサイズで置き場に困らないちりめんの季節の飾り物を贈りました😊
(小物が好きな人なので)

義父こそ悩むのですが、楽天でレンジですぐにできる野菜スープセットにしました😊
お酒も飲まないし、お菓子も食べないし、ご飯も好き嫌い多い方なので…毎年悩んでますがスープは好評でした😉

• らら

らら

悩みます😩
    うちの義父もお酒飲まないし趣味もサッカーしかないので困ります笑
    母の日は美容系のものあげているのですが、だんだんと何をあげようか悩んでしまって、、
    小物いいですね💫

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

今年は孫が生まれたので孫グッズ(写真入りマグカップとかハンドクリーム)、ワイン好きなので久世福のアヒージョギフトとかご飯のおとも系、ビールとか焼酎、園芸好きなので名入りハサミとか送ったことあります!ネタ尽きますよね💔

• らら

らら

お孫ちゃんグッズいいですね!
    参考にさせていただきます🤩

• 6月1日