※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れ(泊まり)でディズニーランドに行く時、お昼や夕飯はどうしてます…

子連れ(泊まり)でディズニーランドに行く時、お昼や夕飯はどうしてますか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お昼はランド内で適当に食べて夕飯はホテルのコンビニで買ったりランドで買ったものをホテルに持ち帰って食べてました😂

• ママリ

ママリ

昼はランド内で適当に、とはレストランですか??予約なしでも入れるでしょうか??

レストラン以外で売ってるとしたら、チュロスくらいですか??
    初心者すぎてすみません😂

• 6月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

予約なしでも入れますよ!人気のとこは予約しないと無理ですが…あとはフードコートみたいに外で食べるとこもあるので何かしらたべれます!😊パオ?だっけ?肉まんみたいのとかピザとかチキン🍗だったりを食べてましたね…🤔💭1度予約制のとこも行きましたが子どもの気分?機嫌?がよろしくなくて全然たべず…食べたい時に食べるシステムにしました😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨フードコートとかで全然いいです😂
    ちなみに、3歳児がいるのですがベビーカーは必要ですかね??

• 6月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

絶対あった方がいいです!!😂貸出もあるみたいですが持って行けるなら持っていった方がいいと思います!長男小一の時でも疲れた疲れたうるさくてベビーカー欲しかったです🤣🤣
    お昼時真っ只中じゃなければ普通に席空いてますよ︎👍🏻 ̖́-

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね😂💧ベビーカー処分してしまったのでレンタルですね😂

お昼時を避けて、入れるお店入ろうと思います🙋‍♀️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

お昼はパーク内のレストランを予約して、夜はパーク内もしくはホテルのコンビニとかで買って食べたりしてました!!
子供いたら食事難民になりたくないので、ひるは予約したい派です!

• ママリ

ママリ

レストランは予約しておいた方がいいんですね?
    ディズニーランドの公式サイトから予約ですか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式から予約してます!
    予約もお店によっては激戦(らしいので)だと思います🥺
    (私は毎回予約開始時間に張り付いていたので予約できてます☜︎)

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

子供が食べそうなメニューを探すことから始めなければ💦
    1ヶ月前から予約ですよね??
    公式サイト見てみます‼︎

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お子様ランチを提供しているお店もありましたよ😊
    そうです!
    行く日が土日とか人気のお店なら結構争奪戦らしいですが、私は今まで予約できなかったことはないです!!🥺

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    初心者すぎてどこが人気なのかもわからずです😂
    平日ですが夏休みなので混みますかねぇ😅?

• 6月1日
にママ🧸

夜の場合はパーク内のレストラン予約して食べてました!

昼なら簡単にアンパンマンスナックなどのパンを持参して食べさせる事もありました😊

• ママリ

ママリ

さすがに昼も夜もレストランはお金かかりすぎですよね😭
    レストランの予約はディズニーランド公式サイトからでしょうか??

• 6月1日
  • にママ🧸

にママ🧸

レストラン高いですよね😭
    天気が良ければテイクアウトメニューで食べてしまうのもありですよね👍
    公式サイトから予約しました😊1ヶ月前の午前10時から予約ができますが、人の多い日だと昼時とかはすぐ埋まってしまうので気合がいります。笑

それか当日枠もあるそうで、当日9:00以降だったかな?それもアプリからとかですが、予約できます😊

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

予約しなくても入れそうな所で食べようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 6月2日

あまり食を気にしないタイプなので
お昼はハンドメニュー
夜は予約無しで入れるレストランか
イクスピアリのフードコートでした!

• ママリ

ママリ

うちもそれほど食を気にしないです😂
    なるべく節約で行きたいです!
    どっちも予約しなくてもいい気もしてきました😊

• 6月1日