※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた13週〜14週の体調変化について相談です。胸の張りがなくなり、お腹が重たい感じがします。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠13週〜14週あたりでつわりが落ち着いてきた方、
その他の体調の変化はどんな感じでしたか?

昨日あたりからつわりが落ち着いてきて、久しぶりに料理も作れたのですが、つわりが落ち着いてきたのと同時に胸の張りがなくなりました。お腹もズーンと重たい感じがします。
赤ちゃんが無事か心配になってしまって😢

エピソードあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

14週ですー
落ち着いてきました。ご飯も作れます。でもまだ少し気持ち悪いし、食欲はそんなになく、相変わらず偏食です💧
早く完全になくなって欲しいです。
お腹がチクチクする痛みとかなくなってきてて私も不安に思ってるところです💦

• もな

もな

コメントありがとうございます😊
    私もまだ完全にはおさまってなくて、そんな感じです🥺辛いですよね。

検診回数も減りますし、症状がなくなってくると不安ですよね😢💦

• 6月1日
どどど

12週でつわり完全に消え去りました!
といってもそこまでひどくなかったんですが…
本当に生理が来ない以外症状がなくて不安でした😭
先週検診で元気に動いているのを見て安心したところです💦
先週の話なのでもう今週は大丈夫かなと不安な気持ちで過ごしています🫤🫤

• もな

もな

コメントありがとうございます😊♪
    完全におさまったとは羨ましいです🥺✨✨

胸の張りなども元々無い感じでしょうか?私も先週検診に行ったばかりですが、もう不安に感じています🥺

• 6月1日
  • どどど

どどど

胸の張りは5週目くらいの超初期しかなかったです😭
    つわりはない方がいいですが、妊娠してる!と実感が全くないのも不安です💦
    お腹が出るのが1人目より早い気がしてそれはそれで心配です😩💔

• 6月1日
  • もな

もな

教えていただきありがとうございます♪
    何も症状がないのも不安ですよね😭
    お腹が大きくなっているのは赤ちゃんが成長している証拠ですね☺️⭐️

• 6月1日