※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
住まい

家族で気に入った建売物件の手付金の話。主人との駆け引き中。営業は6月までに買って欲しい。手付金は今月中に。値引きはないがサービスあり。営業さんと駆け引きする予定。アドバイスは?

私たち家族がとっっても気に入った建売物件があります
いいところまで話が進んでいて

手付金いつ払う?って主人と話し合い中です。
(私は今すぐにでも払って自分のものにしたい!)

主人は、いろいろ駆け引きしないとダメだって
確かにそうです。そこは主人に任せようと思ってますが

6月が決算月なので、たぶんそれまでに買って欲しいと
営業の方は考えてると思います。
(営業の方はとてもいい方です)


9月上旬完成物件で
今月中には手付金を払おうとは思ってるのですが
住宅の値引きはしてもらえないので、何かしらサービスを
今ならできるということでした。
それプラス、営業さんとの駆け引きをしようとおもってるのですが、何かいいアドバイスありますか?
これをサービスしてもらったよ!とか

知恵をお貸しください🥰

コメント

ナバナ

駆け引きというか、普通に何かサービスできますか?って聞いたらいいと思いますよ🤣

あとは、他にも見てる人いないか確認です

  • ぴーち

    ぴーち


    普通に聞いてみます。

    他に見てる人いないのかは
    確認済みで、うまくやっていただいてます。

    • 6月1日