※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏場のパンプスは素足か、ソックスを履くか悩んでいます。素足の場合、何か対策はありますか?特に靴を脱がない場合を考えています。

夏場、パンプスを履く時って素足ですか?パンプス用のソックス履きますか?

素足で履く場合、何か対策したりしていますか?

誰かの家にお邪魔するとか、特に靴を脱ぐシュチュエーションがない場合としてお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

サンダル以外
素足で履くことありません!
仕事柄まいにちパンプスですが
パンプス用の靴下履きます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏パンプスの時は靴下必須なのですね!踵が脱げたり、つま先部分が見えたりするのが嫌で、素足のことが多いのですが、雑菌とか匂いとかも気になりまして🥺笑
    でも靴下あるとサラッとして快適ですよね✨

• 6月1日
ママリ

仕事とかじゃなければ素足で履いちゃいます😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏私も同じです!素足楽ですよね✨でも、夏なので汗や匂いも気になるなぁと思いまして🥹

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

素足めちゃくちゃ楽です笑
    私は匂いあんまり気にならないです😳気になるなら靴に入れるやつとか家に置いてる時は入れてたら良いと思います!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私、嗅覚が弱くて自分では気付けないので(笑)、もし匂ってたら嫌だなと心配で😂
    確かに、家で脱いだ後に消臭のなんかしておけば安心ですよね!

• 6月1日