※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

母親が仕事前に家に来るよう要求し、理由はニキビでゴミ出しできないから。家族がいるのに私だけが行かなきゃいけないと感じ、イライラしています。母親のわがままに振り回されてうんざりしています。

母親がウザすぎて 困ってます。

私10時から仕事で 8時半頃 電話掛けてきて 仕事前に少し家に来れないか?と聞かれました。実家までは車で20分くらいです。
洗濯物も終わってないし、厳しい事を伝えましたが 数分後 おばぁちゃんから電話で、実家まで言って欲しい。仕事遅刻して行けないか?でした。理由は 体に でっかいニキビ的なのが出来て ゴミ出しが出来ない から だそうです。ゴミ出しくらい次回に回せばぃいと言ったけど 臭うから嫌だそう、、、まぁ仕事遅刻出来ないし、忙しいから無理だと断りましたが くだらん理由で呼びつけられてイライラしてます💦
実家には 弟も住んでるし 父親もいるのに(仕事出て居ないかもだけど) なんで 家庭持ってる私が そのくらいで 仕事遅刻してまで行かなきゃいけないんだ!と思いました。
でっかいニキビみたいなのが身体中にあるそうで 移るかもしてないし、子供も小さいし 行きたくもないです💦

元々 わがまま自己中な母親なので いつも振り回されうんざりしてます。

コメント

マリオ🥸

えぇ??
あまりの自己中さに絶句しました。。。

ゴミ出しのために来いって、、、
奴隷じゃないんだから💦💦

• あや

あや

でっかいニキビが破裂しそう!だそうです💦どこに出来てるか知りませんが ビックリですよね💦

• 6月1日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

勝手に破裂するか、本人ごと破裂しちゃえばいいんです、そんなの。。。

ほっときましょ!

• 6月1日